ひ・と・り・ご・と♪

美味しいモノ、綺麗なモノ大好き♪
コメント頂けたら嬉しいです♪

鶏と空豆炒め と ギリギリセーフ?!

2024-06-03 19:19:43 | グルメ

 

 

 

     今日は空豆鶏肉を合わせました!

     塩味でさっぱりと鶏肉と空豆の旨味が味わえます

 

 ☆ 鶏と空豆炒め

  

  

 

 ☆ 茄子鍋しぎ 

  

 

 

 ☆ 山ワサビ 冷奴

  

 

 

 ☆ じゃが芋とわかめの味噌汁

  

 

 

 

   今日は朝からビックリ!

   久しぶりに緊急地震速報のアラームが!

   一月の地震の時は、伊豆半島にいたためかアラームも鳴らず

   揺れることありませんでした

   今日も伊豆半島ではアラーム、鳴らなかったようです

   地盤が違うのかな?

 

   そして夕方…

   歯科の予約が16時過ぎだったので、夕立が心配だったのですが

   やはり診療を終えて外に出るとポツポツと…

   急ぎ足で帰宅し、やれやれと思っていたら 10分もしないうちに

    土砂降り

   ホント、ギリギリセーフでした

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北海道13の秘境ツアー 三日目 | トップ | 初夏のガーデニング♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事