ひ・と・り・ご・と♪

美味しいモノ、綺麗なモノ大好き♪
コメント頂けたら嬉しいです♪

屋久島旅行 4/13 滝めぐりして帰ります

2023-04-30 09:08:28 | 旅行

 

 

 
                  最終日も良い天気でした

 

                  モッチョム岳

   

 

              ホテルにあった屋久杉の切り株

          

 

                 美味しい朝食を頂いて…

   

   

 

                 山の上から見えた ホテル

   

   

   

 

 

                   千尋の滝

   

          

          

          

 

 

                  トロ―キの滝

          

 

                  海に流れ落ちる滝です

          

          

 

            昼食は『かたぎりさん』で珍しいアゴのひつまぶし

   

   

 

 

 

               そして帰りのプロペラ機はなんと!

 

                 ATR42ー600

  

 

                  後ろ向き席!

          

          

               ツアー仲間と向き合って座りました 

         

 

   

       緊急時の体勢が違ったり、

       離陸時はつんのめって、座席から滑り落ちそうな感覚だったり…

       なかなか稀な体験を楽しみました(笑)

 

 

 

               お土産は宅配便で…

   

          

   

   

 

 

          すべての天候、気温を体験でき、屋久島初心者にはピッタリの

          ツアーだったけど

          次回はぜひ個人旅行でゆっくりじっくり歩きたいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋久島旅行 4/12 ホテル... | トップ | 鯛のミネストローネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事