ひ・と・り・ご・と♪

美味しいモノ、綺麗なモノ大好き♪
コメント頂けたら嬉しいです♪

桃を

2024-07-10 20:36:16 | 旅行

 

 

 

     桃を狩りではなく買いに(笑) 山梨へ行って来ました🍑

 

     朝6時に家を出て、談合坂SAで朝ご飯休憩

  

      なんと今日からスタバ、Love&Peach でした!

       

              美味しかった♪

 

          いつもの 里見農園 で桃を買い

  

  

       

 

 

       御坂峠を越えて 河口湖畔 大石公園

 

  

       

 

  

        

  

 

  

 

       

       

 

  

 

         ラベンダーの香りに包まれながら

      

    

      ラベンダー青薔薇   のソフトクリーム🍦

  

 

 

         お昼は 不動の ほうとう

  

  

    河口湖周辺は蒸し暑さが無く、気温も27℃くらい

    店内は風も通り抜けて、思っていたより涼しく完食できました

  

 

 

  

        

            大好きな 富士山信号機

 

            お土産 いっぱい!

  

 

       

 

  

         朝採りコーン、めちゃ甘かった!🌽

 

 

     川口湖畔はそれなりに外国の方も多かったけれど

     この綺麗な富士山を見せてあげることが出来て🗻

     なんだかこちらまで嬉しくなりました(上から目線??!w)

     片言の英語で写真を撮り合ったり…

     素敵な日本の想い出になってくれたらいいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃狩り | トップ | 冷やし中華 胡麻ダレで… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事