ひ・と・り・ご・と♪

美味しいモノ、綺麗なモノ大好き♪
コメント頂けたら嬉しいです♪

夕ご飯10/31 ハロウィンメニュー

2019-11-01 09:18:26 | グルメ

 

 

 

   

 

              10月最終日は Halloween 🎃


          仮装はしないけど、夕ご飯はカボチャを使ったメニュー🎃

 

   

 

 

           南瓜とチキンのクリーム煮

   

     鶏もも肉は一口大に切って塩胡椒し、玉葱は薄切り、南瓜は一口大に切る

     温めたフライパンに鶏肉を皮目から入れて焼き、油が出てきたら玉葱を

     次に南瓜を加えて炒め、スープで煮る

     鶏肉に火が通ったら、ホワイトソースを加えて煮込み塩胡椒で調味する

     器に盛って別茹でしたブロッコリーをトッピング!

 

 

       サーモンのマセドアンヌ サラダ仕立て

   

     1㎝角に切ったジャガイモとインゲンは塩茹で、リンゴとサーモンは小角切りにし、

     刻んだクルミと一緒に粒マスタード入りのマヨネーズで和える

     スライスしたアボカドとベビーリーフの上に乗せ、ドレッシングをかける

 

 

             プチかぼちゃショコラ

   

 

 

 

            

 

             Happy Halloween!

 

 

 

 

     

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕ご飯10/30 麻婆豆腐 | トップ | 山陰旅行 ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事