ひ・と・り・ご・と♪

美味しいモノ、綺麗なモノ大好き♪
コメント頂けたら嬉しいです♪

朝顔 9/27

2024-09-27 11:22:40 | 

 

 

 

             今朝は ふたつ

       

 

       

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もらった! | トップ | 豆腐の挽き肉乗せ煮 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんて)
2024-09-28 17:08:46
こんにちは~^^
コメント募集中のコーナーから来ましたー
ばんてと言いますー
(*´艸`*)
こういうの見てる側も何だか嬉しくなっちゃいますね♪
朝顔いつまで咲いてくれるかなぁ
返信する
ばんてさま♪ (Takako♪)
2024-09-28 19:25:17
ばんてさん、こんばんは♪
いつもありがとうございます♪

こちらの朝顔が選ばれてしまいましたが(笑)、ひとつ前のブログの朝顔が大好きなヘブンリーブルーでした^^;
こちらを紹介されたかった?!?
返信する
Unknown (nk1124_1946)
2024-09-29 05:51:21
まだ朝顔ですか!?
健気に咲いていますね。
私が大好きなblue系ですね。
私のblogは、blueが大好きなので「bluesky531」です🥵
返信する
nk1124_1946さま♪ (Takako♪)
2024-09-29 12:09:16
>nk1124_1946 さんへ
>まだ朝顔ですか!?... への返信

コメントありがとうございます♪
そうなんです!
8月は暑すぎたのか、咲かない日も多かったのですが、涼しくなってきて、もう枝は枯れ始めているのに蕾が続々と…
私もブルー系が好きです♡
ひとつ前の日のヘブンリーブルーが一番好きな朝顔です♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事