ひ・と・り・ご・と♪

美味しいモノ、綺麗なモノ大好き♪
コメント頂けたら嬉しいです♪

モヤシ鍋 と 風呂の日

2021-02-06 16:53:16 | グルメ

 

 

 

             安くて美味しい!(笑)

             水餃子も入れたらお腹いっぱいになってしまって

             〆用のラーメン画像が撮れなかった(笑)

 

   

 

 

 

 

     今日 2月6日は  風呂の日 

     スポーツジムに併設されている温泉施設で温まってきました

 

   

 

   

 

     コロナの緊急事態宣言の為、20時までの営業になってしまったジム

     代わりに定休日が無くなり、毎日温泉に入れてました

     今年になってから家でお風呂沸かしたの5回くらい?!?

     露天風呂が好きで、外のお風呂は『密』を気にせずゆったり過ごせます

     お風呂場には 『黙浴』~もくよく~ の標語が!

     マスク付けて入っている人もいます

     定休日無しはとりあえず今月いっぱいのようなので、めいっぱいします

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地植えのヒヤシンスも… | トップ | イチゴ収穫 三回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事