オホーツク暮らし

オホーツク管内の北のほう。
地域性を感じる情報発信が出来ればと思います。
近頃は狩猟ネタが多いです。

マリマスSBBN015が届きましたよ。

2013-07-04 21:10:38 | mono
ついに届きましたよー!

マリーンマスタープロフェッショナルSBBN015

キャー! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ 

5月4日にポチッて2ヶ月待ちましたな。

遅延して8月中との連絡だったのですが。



箱を開けると!



さすが上位のシリーズ。

黒い箱が高級風。

箱を開けると!



また箱。

そして開けると!



おぉぉぉ!

えぇのー。



早速腕に乗せてみる。

えぇのー。

グレイゴーストとツナ缶を並べてみる。



でかいなー。

腕時計というよりも、

これはもはや、ツールです。道具。

バンド長を自分で調整して、そして装着して、

早速バックルに傷をつけてしまうなど(T-T) 

ええんじゃ、どうせ傷だらけになるんじゃ。

それにしてもだ、下位モデルじゃないからやっぱり綺麗よね。高級感がありますよ。

大満足です。

ずっと使います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (黄カブログ)
2013-07-05 23:58:34
届きましたね。いいですよね。私はいまだに毎日うっとり眺めています。
20年も愛用してたサブマリーナにはかわいそうだけど、もうあまり出番はなさそうです。
返信する
>黄カブログ様 (カラ)
2013-07-06 07:07:17
ありがとうございます。

いいですよね。

やっぱり重たいですね^^;
返信する
Unknown (黄カブログ)
2013-07-06 14:26:38
メタルバンドはやはり重たいので、私は基本的にラバーかNATOタイプのバンドに替えて使ってます。
返信する

コメントを投稿