オホーツク暮らし

オホーツク管内の北のほう。
地域性を感じる情報発信が出来ればと思います。
近頃は狩猟ネタが多いです。

物欲・・・GPSデータロガー

2010-03-07 21:17:04 | Weblog
自分の用事じゃないのだけど、ハンディのGPSを調べていたら、自分が欲しくなってしまった。

ガーミンのeTrexが欲しいなーなんて思っても、金額で折り合いがつかん。

オク見てたら英語版だと2万円ほどで手に入ることはわかったけど、やはり手が出ないのね。

そしたら、一番やりたかった、移動軌跡を残すことに特化した、GPSデータロガーなるものの存在を知ってしまいまして・・・。

金額は、7,980円。

こ、これは!

奥様に、頼み.com



もう少し安いのもあるけど、液晶表示が欲しかったので。

衝動買いですな。


自転車、ジョギング、旅のお供に。

楽しみでございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワカサギ釣り | トップ | GPSロガー Holux M-241 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事