オホーツク暮らし

オホーツク管内の北のほう。
地域性を感じる情報発信が出来ればと思います。
近頃は狩猟ネタが多いです。

DIAMOND MS800V

2014-10-05 16:17:16 | mono
VX-3用にダイヤモンドのスピーカーマイクMS800Vを買いましたです。

ちゃんと動いてくれましたわ。



IC-T70に買っていた2PINスピーカーマイクが、アイコム純正ではなくダイヤモンドとかの社外だったら、変換アダプターでアイコムにもヤエスにも使えたのではないかと、その時はそんなことは考えもしなかったわな。

スノーモービルでの使用を想定しているので、イヤホンマイクのほうが良いかなーなんて思ってもいたけど、かさばるけどスピーカーマイクに好みのイヤホン付ける方がPTTも押しやすくて使いやすいし、イヤホンが壊れても電気屋で安いのが買えるし。

物が増えていく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿