オホーツク暮らし

オホーツク管内の北のほう。
地域性を感じる情報発信が出来ればと思います。
近頃は狩猟ネタが多いです。

デヴィ夫人

2007-07-19 06:22:26 | Weblog
昨日、札幌 大通り公園でデヴィ夫人が街頭演説を行っていました。

ミカン箱のような台の上で、もうちょっとねぇ。車の上から演説するだとか(^_^;)

歩いていたら、突然目の前にスカルノ!、ビビりました。都会ですわ\(◎o◎)/

追記:他のブログを見て、応援演説の様子を知ることが出来たのですが、札幌で目撃したみかん箱ライクの台、距離感、お笑いの地方営業的なこの状況、あきらかにおかしいぞ!
触ってくればよかったか(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバ | トップ | ブルーウェーブイン札幌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事