オホーツク暮らし

オホーツク管内の北のほう。
地域性を感じる情報発信が出来ればと思います。
近頃は狩猟ネタが多いです。

いつもの20kmコース

2011-04-24 19:30:28 | 自転車生活
夕方、時間があったので、家中でエアロバイクと思ったら、天気が良かったので、慌てて自転車。

ロードバイクも面倒だったので、通勤用アイム・ベロ。

今年も、子供と一緒にオホーツクサイクリングに参加するつもりですが、今回は、この自転車で出ますよ~。

そのために、ハーフクリップとボトルゲージをつけているのだから。

この自転車では、はじめて遠めに走行しましたわ。

ステムをのばして、スペーサーを減らして・・・って、ことを思いながら走っていましたが、

やりません!

きりがない。

オホサイ向けにシートポストキャリアは付けようかと思っております。


行きの向かい風は堪えましたが、21kmほどで、1時間丁度で帰ってこれました。

やっぱりロードバイクの方が速いっすな。


はあ~、はやく100km走りたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿