八重の気ままな日々

何気なく過ぎて行く日々を忘れないように、子供達が親の様子を少しだけでも垣間見てくれるのを期待しながら…

干し柿を廃棄処分

2015-11-15 21:37:33 | 日記

今年は干し柿を沢山作ったのに、カビが繁殖してしまった

熱い湯に通して吊るしたのに、虫が付かないように網をかぶせて

お父さんは、網をかぶせたからカビたと私のせいにしている

一個もむかないで、言いたい放題です~~

200個くらい廃棄しました、むいて干して大変な労力が無駄になって残念!!

今日の写真は、阿武隈川の白鳥と、堤防のススキを

sachiさん枠に入れました、sachiさんありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吊るし飾り教室の日 | トップ | 滝川渓谷へ写真撮り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事