不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

八重の気ままな日々

何気なく過ぎて行く日々を忘れないように、子供達が親の様子を少しだけでも垣間見てくれるのを期待しながら…

湯西川~栗山ドライブ

2019-07-27 23:17:19 | 日記

何処か遠出のドライブへ行きたいらしいお父さんです、でも私が足を痛めているので

我慢しているらしい? でも家でゴロゴロしているのは退屈で仕方がないらしい、私は

ゴロゴロが大好きなのに! 車に乗っているだけでなるべく歩かせないようにするからと

連れ出された、またまた湯西川です! 夏休みに入ったので湯西川の道の駅は、魚の

つかみ取りや、サマーウォークなどのイベントがあったようで賑やかでした、今日の写真は

収穫なしだったようです、帰り道は湯西川から栗山の土呂部へ抜けて来たのですが

20キロの道のりは深い山と狭い道、車とすれ違う事もなく土呂部に着いた、栗山のへ

出るのに6キロもある、栃木県で一番寒い場所とか? 過疎化が進んでいるようで空き家が

目立ちました、通り道にあった小さなダムに寄ったら、名前は黒部ダムとか大正元年生まれの

古いダムなのですね、ちょっと先の蛇王の滝で写真を撮って帰って来たのですが、川治から

鬼怒川温泉辺りで、土砂降りの雨に遭遇し船生辺りでは小雨程度、軒下の洗濯物心配だったけど

良かった!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 獨協医科大学病院へ付き添い | トップ | 足の痛みの原因が判明 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事