ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

最後まで

2019年12月31日 23時30分00秒 | 日記
2019は最後までドタバタしてしまいました。

夫にエアコン掃除やシャンデリア掃除頼みましたが、なんだかんだで掃除もしたし。(風呂忘れた!)





年賀状やれてなくてやったり。。。

お友だちからお肉もらって急きょ焼き肉したり。

最後の最後まで、娘には宿題しなさいって怒ってしまったけど(>_<)
大晦日までは言いたくなかったんだけど、インフルエンザで冬休みの宿題やれてなくて。また一日中テレビになっちゃってて。。。
夜のテレビ見るまでの20分くらいだけやったら?と言っただけなんですけど。

来年はドタバタしたくないです。
私が変われば、周りも良くなるんだろうな。

インフルエンザのため、どこにも出かけない年末年始ですが、それも仕方ないですね。

皆様よいお年を。

コメントを投稿