ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

漢方薬貰いつつ

2016年08月30日 20時09分47秒 | 日記
8月もあと二日になりましたね。
今日も半日保育。
帰宅してから昼飯、プールやりたいっていうのでさせて、金魚の水換えして、夕方は私の漢方薬貰いに病院へ。
そのあとスーパーと薬局。郵便局でメルカリ発送。なんか忙しい。



少し涼しい。
台風の影響?

進路に当たってる地方のかた、被害がないといいんですが。
私が住んでる地方もいつもならけっこう台風がきて、道路が冠水とかも昔はありました。今年はどうなのかな。

アシックスペダラのサンダルを履いてったが足が痛い。ここんとこ背中の痛みも再発してる。
もっと身体を鍛えなくちゃ!?

手術してもうじき9か月経とうとしてます。

コメントを投稿