ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

歩けた

2020年07月10日 23時38分00秒 | 日記
母とデパート行ってきた。

そこまで足の裏も痛くならず歩けたので、ヨガ効果出ている???
いつもならあちこち痛くなって疲れ果てて帰宅後倒れてるから。。。

ヨガは水曜日以外は2コマずつくらいコンスタントに受講出来てるかと。

今朝は朝ヨガを、ビデオでやってから出かけ、帰宅後に2コマ、リンパケアヨガとねころびヨガを受講。

ヤバっ。。。
ヨガはまりそう

とにかくヨガではあちこちの筋肉が剥がされる、ほぐされる感じがするし、実際そうなのだと思う。

私はかれこれ5年ほど、開腹手術の後から右肩甲骨の痛みに悩まされてきましたが、最近はそれに右臀部(お尻)の痛みが追加されてきていたので。。。

ヨガを始めてまだ一週間なのでそんなに体激変はしないでしょうが、やはり少し良くなってる気はします。

コメントを投稿