ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

やっぱり面倒?

2016年07月04日 18時16分59秒 | 日記
下着と服を少し処分した。

あとメルカリをやってみた。
写真撮って文考えて、落札者と何回もやりとりとか・・・手間はヤフオクと全く変わらなくて面倒は変わらなかった。やっぱりね。

断捨離で物をお金に換えようと考えるなと本に書いてあったがやっぱりその通り。暇があって元気な人はやればいいけど・・・私には負担になるかな。

また元気になったら、やればいいかも。

*BURBERRYのカーディガンが売れた。18年位前のだけど(^^;
ずっとタンスの肥やしだった。でもキレイにしまってあったから。
※早速他の物でトラブル。この手の物はほんと気を付けないと。

コメントを投稿