ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

リトルワールド

2016年10月09日 20時14分00秒 | お出かけ
様々な国の建物が移築してあるテーマパークへ。
うちからはけっこう遠いのですが、民族衣装が気軽に着れるので好きです。


琉球舞踊の衣装。
娘の4歳の記念と思って。三枚着てみた。だいたい一枚500円で5分くらい。


ペルーの舞踊衣装。


イタリアのものも着てみた。

成長につれ子供も変化していくから、今のうちに撮っておきたかった。良かったです。

私だけかもしれないがすごく涼しかった。三枚着ていたのに・・・。この時期はおりものは必須ですね。

12,000歩近くあるいた。

コメントを投稿