一日の終わりに・・・『魔法』の時間♪

走るキッカケは“メタボ遺伝子”に抵抗する為(笑)。挫折もするけど、懲りずに“自己記録”に挑戦!熱い『ハート』の復活です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆきこ)
2009-11-24 23:46:42
えみちゃんこんばんは。ご無沙汰してます。
ブログ、お引越ししたの、今日知りました。
ちゃんと、ブログ引越しのご挨拶があって、さすが立派だなぁと思いました。
私も前にブログやってたけど、引越し先で前と同じプロバイダー使えなくて(新しい土地だったので、回線がなかったの)、結局追加の書き込みもできぬまま、ブログを削除することになって、すごく残念でした。
次にブログを作るときは、プロバイダーのじゃなくて、フリーのところでやろうと思います。
いつになるかわからないけど。。。

浜松も寒くなってきたよ。
うちの娘ふたりは、元気に育ってます。
下の子は、もうじき一歳になるよ。
はやいもんですねー
ふたりの子がじゃれあってるのを遠くから眺めると、すごくしあわせだなぁ、って思います。
しあわせって、すぐそばにあるんだね。

ではまた、みにきまーす。
返信する
さすがは・・・ (ムサシpapa)
2009-11-25 01:48:51
スプラッシュマウンテンでウサギちゃんの絶叫ですなぁ~(^^)
しかし余裕のたっぷりですね。
さすがは〇嫁ぢゃな・・(笑)
返信する
Unknown (きっしぃ)
2009-11-25 13:00:56
☆ ゆきちゃん

ご無沙汰してゴメンネ。
あちこち飛んだブログを探してくれて本当にありがとう!

もう下のお子様も一歳ですか?早いわ~
ゆきちゃんも、すっかり素敵なママさんですね。
くん子ちゃんに、ますます似て来たでしょ?
会いたいなぁ~
あなたのお父様は相変わらず、おちゃめです。
この間の西村のおじちゃんの告別式の時。
私の妹の夫、隆さんと同じ年でしょ?
あれやこれや張り合っていて、勝算があると無邪気に喜んでました。
可愛かったわ~

子供は本当に可愛くて幸せを運んでくれます。
寒さに負けず頑張ってね~

☆ ムサシpapaさん

実はこの時に水を被ってました。
家族で1番、びしょ濡れでした
日頃の報いなんでしょうか・・・
返信する