一日の終わりに・・・『魔法』の時間♪

走るキッカケは“メタボ遺伝子”に抵抗する為(笑)。挫折もするけど、懲りずに“自己記録”に挑戦!熱い『ハート』の復活です。

あくてぃぶ

2009-11-25 12:34:57 | 独り言
昨日は久し振りに『鍼』に行きました。
どれ位に久し振りだったかと言うと。。。
先生曰く・・・

『7週間ぶり』だそうです。

あいの里にある治療院です。
建物の陰の方には雪が残っていました

同じ札幌でも違うんだなぁ~と、思いました。

さぶっ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおーー!! (GO)
2009-11-25 20:47:55
お二人ともかわゆいです"^_^"
きっしぃさんもミニーちゃんになったら似合うのに。。"^_^"
返信する
おお~~!!2 (ビッグマン)
2009-11-26 11:22:09
女性はいくつになってもディズニーランドが好きですね~~
俺も何故かいまだに好きですが(笑)
返信する
Unknown (きっしぃ)
2009-11-26 12:48:56
☆ GOさん

あらっ、ミニーちゃんの方が私だよ~。
なんてね・・・

大田原、お疲れ様でした。
少し充電して来年もパワーアップしてね~

☆ ビッグマンさん

パパもディズニーが大好きなんですよ。
いつもは難しい顔してるのに、結構はじけてました。

いつも、ビッグマンさんのブログ、読ませて頂いてます。
お腹を抱えて笑う日が多い私です。
今後とも楽しいブログを期待しております
返信する