一日の終わりに・・・『魔法』の時間♪

走るキッカケは“メタボ遺伝子”に抵抗する為(笑)。挫折もするけど、懲りずに“自己記録”に挑戦!熱い『ハート』の復活です。

眠い・・・

2009-07-01 12:26:03 | 独り言
昨日は結局、会社内にて14時間の耐久レースでした。
5時過ぎから隣のよっしぃと共に、お互いに言葉も交わさずに黙々とパソコンに向かっておりました。

5時を過ぎた方が電話が鳴らないので、結構、集中出来ます。
お互いに集中しているから声を出す事もはばかり、とにかく格闘してました。
見えない『オーラ』にあやつられているみたいで、面白い光景だったかも

今日は眠い・・・。
今、お弁当を食べて事件に気付きました。
おかずの一品。
ブロッコリーのマヨチーズ焼き。
私はブロッコリーが好きで、もったいないから『芯』まで食べます。
自分の分は『芯』ばかりで作ったんですけど・・・
実は芯が一個も入っていない・・・

パパか娘ちゃんの方に間違えていたらしい。
朝、寝ぼけていたのかも
まっ、いいかぁ~

今日は絶対に帰る!
ツ○ハの感謝デーに行かなくっちゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロペット)
2009-07-01 13:34:44
「14耐」ご苦労様です。
ランの耐久レースは嫌になったら「やーめた」で済むけど仕事はそうはいかんですね。

今日は早く帰れるよう祈ってます。
返信する
Unknown (きっしぃ)
2009-07-01 17:56:29
☆ ロペットさん

ありがとうございます。
良く言えば『少数精鋭』。
・・・ただの人出不足です。
代わりがいないものでして。。。

嫌いな職場では無いので精神的な負担は無いんですけど・・・。
やはり疲れます。
歳を感じる今日この頃です。
返信する