一日の終わりに・・・『魔法』の時間♪

走るキッカケは“メタボ遺伝子”に抵抗する為(笑)。挫折もするけど、懲りずに“自己記録”に挑戦!熱い『ハート』の復活です。

湘南国際マラソン

2009-06-30 12:39:09 | 独り言
メールが届いていました。
いつだったか・・・。
思い切ってエントリーしていた湘南国際マラソン。
参加申し込みが確定しましたとのメールでした。

秋までどれだけ走れるようになるのか。
不安材料の方が多いけど、元気にチャレンジして行こうと思っています。

出来れば完走して(タイム制限、何時間だったかなぁ?)、あくてぃぶ先生にお土産を買って来てあげようと思います。

・・・。
この記事で『鍼・1本』くらい、おまけになるかも~。
わっはっは
冗談です、はい

今日は棚卸。
1ヶ月、本当に流れていくのが速い。
何時だかのような『掛け算違い』もなく、1回でどんぴしゃ合います様に

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言えば。。 (k子)
2009-06-30 13:42:35
 この前あくてぃぶ先生、きっしぃさんの誕生日に湿布をプレゼントしようとして、渡すのすっかり忘れたと言っていました。その後プレゼントされましたか?
返信する
梅雨 (あい)
2009-06-30 19:12:29
梅雨って何で,『梅』っていう字なんだろね.
フシギ.
相変わらず,気候には全然慣れません.

湘南湘南♬藍も応援に行きたい~

お盆!!飛行機高いです.
でも帰りますよ~
返信する
湘南国際 (そうたママ)
2009-06-30 21:50:19
参加確定おめでとうございます

いつかの為にレポート宜しくお願いします。
返信する
Unknown (きっしぃ)
2009-07-01 17:50:32
☆ K子さん

あらぁ~、まだ頂いてないです。。。
忘れられてる・・・。
と言う事は、先生の中ではまだ一つ若い事になってるね、私。

☆ あい

梅の実が熟す頃だから『梅』も付けたらしいよ。
湘南は11月の1番初めの日曜だよ~。
応援宜しく
お盆、楽しみに待っています。

☆ そうたママさん

分かりました!
頑張ってレポートします。
でも、今になって制限時間が心配になってます。
完走できるだろうか・・・。(笑)
返信する