一日の終わりに・・・『魔法』の時間♪

走るキッカケは“メタボ遺伝子”に抵抗する為(笑)。挫折もするけど、懲りずに“自己記録”に挑戦!熱い『ハート』の復活です。

またまた

2009-08-27 12:51:40 | 独り言
やってしまいました。
今朝も会社の鍵を自宅に忘れてしまいました。

horiちゃんは今日は遅い日で、
しょうがないから、1番近いK森さんに『SOS』
おこしてしまったかも~

待っている間、暇だったから隣のコンビニへ
美味しそうな生クリームたっぷりの『ワッフル』と
目と目が合ってしまいました

朝からとっても美味しい時間を過ごしました。
最近のコンビニはあなどれません。
スィーツだって、とっても美味でございます。

あ゛~、もうすぐ健康診断なのにな・・・。
朝から、生クリームぎっしりを2個完食
まっ、いいかぁ~

最新の画像もっと見る