一日の終わりに・・・『魔法』の時間♪

走るキッカケは“メタボ遺伝子”に抵抗する為(笑)。挫折もするけど、懲りずに“自己記録”に挑戦!熱い『ハート』の復活です。

選挙間近

2009-08-28 12:35:55 | 独り言
民主党に政権交代なったら『児童手当』がたくさん支給されるらしいよ~。
と、会社で話題にのぼりました。

『ねぇ~、凄いね。私も考えようかな?

と、言ったら
すかさず よっしぃが

『あんたはもう無理でしょ』 だって・・・。

『それってセクハラ発言だよ』 と、返したら

『どっちがさ~・・・。
 コメントに困る発言は逆セクハラだよ』 

厳しいツッコミが・・・
う~ん・・・ごもっとも

昨日はつどーむ経由で帰宅しました
8㌔走りました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生憎の天気です (そうたママ)
2009-08-28 15:44:04
今日のつどーむは賑わうのでしょうか?

私は疲労抜き、そして炭水化物大量摂取中
日曜日の投票日は穏やかに目覚めたいので
本日投票日前投票に行ってまいります

さて、日曜日の夜はどんな盛り上がりを
見せるのでしょうね
返信する
Unknown (GO)
2009-08-28 19:34:25
私の同業者で私より2つ年上の家庭に
一昨年、赤ちゃんが生まれました(^_^;)
もうおじいちゃん・おばあちゃんと呼ばれる年代ですが、
頑張れば何とかなるかもです。。(#^.^#)
(あっ奥さんは私と同じ歳かな・・^_^;)
返信する
遅くなりました・・・ (きっしぃ)
2009-08-31 12:09:22
☆ そうたママさん

昨日は北海道マラソン、お疲れ様でした。
楽しく完走し、盛り上がった事でしょう。
来年こそ、私もご一緒させていただきます。
本当にお疲れ様でした

☆ GOさん

頑張れば何とかなるかぁ~(爆笑)
民主党が圧勝でしたね。
そう言えば、GOさんのお宅のお子様も対象ですね。
今後、どのように世の中が変化して行くんでしょうか。
明るい未来が実感できる世の中になって欲しいです。
返信する