にこにこレイキ☆

レイキ・ローズウィンドウ・トランスフォーメーションゲーム♪
『あかりカフェ』で生まれる、気づきとミラクルの記録です。

明日はパステルアートの会です♪

2010-12-25 14:14:04 | 日々の気づき
こんにちは! えみこです♪

明日のあかりカフェは『ハートをひらくパステルアートの会』です

寒さが日に日に増していますが、ご参加のみなさまはいかがお過ごしでしょうか?
明日元気にお会いできることを、
講師のはるちゃんともども楽しみにお待ちしています



22日の冬至あたりから、新しい年のエネルギーが増えてきたのを感じます。

毎年大みそかやお正月になると、静かになって雰囲気が変わったのを感じませんか?
アレですよ、アレ☆

あれも急にお正月の雰囲気がやってくるわけではなくて、
少しずつ割合が増していって、年をまたいで新しい年のエネルギーになじんでいく、
そんな感じなんだろうな~と思います。

ですから、気を感じるのは特別なことではなくて、
誰でも昔からやっていることなんですね☆

今年はエネルギーの変化を楽しみながら年末を迎えたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿