にこにこレイキ☆

レイキ・ローズウィンドウ・トランスフォーメーションゲーム♪
『あかりカフェ』で生まれる、気づきとミラクルの記録です。

からだも軽く♪ココロも軽く♪

2009-07-07 18:56:00 | レイキ
こんにちは!えみこです~。

販売の仕事をしておりますので、7月頭はセールで忙しく・・・
週が明けてやっと一段落つきました。

何年もそんな感じでしたが、来月退職するのでセールも最後です。

ヤマ場を越えて、わたしの中でもエネルギーが一区切りついた気がします。
残り7週間は、今後のイメージをしつつ、
感謝して今の仕事を終えたいなあと思っています。

          

セール期間中は体力勝負なのですが、今年は疲れながらも
体調はとても良かったです♪

自己ヒーリングを毎朝やったおかげで、疲れてもそれを持ち越さなくて済み、
次の日の朝も早めに起きられるので自己ヒーリングができる・・・という好循環

忙しいと便秘しがちなのですが、お通じも毎日快調!でした。

ありがたいことですねぇ・・・


レイキを続けていると体調も良くなってくるのですが、
わたしの場合はうれしいおまけ☆がついてきました。


体重が自然に落ちました・・・

特にダイエットも運動もせず、甘いものも食べつつ、
5ヶ月間で 4kgほど・・・。

レイキ・・・やせますよ 奥様!!(笑)


あのぅ・・・どんなにがんばっても、「これ以上落ちなーい!!」っていう
体重のボーダーラインってありますよね?
そこをストーンと通過しちゃったので びっくりでした・・・。

キャー☆すごいぞレイキさん!! ありがとう~


レイキをつかっていると、その人の自然な体重になっていくのだそうです。
わたしはむくみやすいのですが、レイキを始めたらトイレの回数が増えたので、
レイキが余計な水分をからだの外に出してくれたのだと思います。

でもまだいらないお肉がついているので、
レイキさんにもう少しがんばっていただけると なおうれしいです(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超美容法 (tomo)
2009-07-08 23:06:29
すごい!
自分の体調が良くなると、ストレスがいかに身体に悪い影響があるかって、改めて感じますね。
それにしても、ほんとにスッキリ痩せましたね~。痩せただけじゃなく、今まで以上にステキになってるし♪
心身ともに、自分が一番ナチュラルな状態でいられるのってほんとに幸せですね。
レイキは女性にとってすばらしい美容法なんですね☆
返信する
ワーオ!☆ (えみこ)
2009-07-09 11:28:48
うれしいお言葉ありがとうございます~
あくまでも(※当社比)なんですけどね・・・(笑)tomoさんったら ほめ上手~

レイキを始めてから、リラックスした自分でいられる時間が長くなったのが 
一番ありがたいことだな~とわたしも感じています。
毎日時間を作って、自分と向き合うことって とっても大事ですね・・・!☆
返信する

コメントを投稿