えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

PerfumeのDVD

2011-06-26 15:11:46 | 音楽

去年東京ドームで開催された
PerfumeのライブDVDを購入しました


Perfume好きなのは私だけではなくて

こちらは以前旦那刑事が買った
2009年横浜アリーナで開催されたPerfumeのライブDVDです


夫婦そろってPerfume好きなんです

ルナ刑事はというと・・・
まったく興味がない顔をしています


「ルナ刑事見て」

『そんなの買わないでおやつ買ってーな』

・・・(^^ゞ

Amazonで買ったから定価より安く買えました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとぽん)
2011-06-29 06:18:31
Perfumeもいいですが、最近は少女時代です。
YouTubeで脚を見てキャッキャッしてます。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2011-06-29 22:23:07
さとぽんさんへ
旦那刑事はKARAが好きだと言ってました
同じくYouTubeでKARAのPV見てますよ
返信する

コメントを投稿