えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

旦那刑事ダウン、ネロと2人であさんぽ

2024-03-20 18:32:23 | ルータンとまるちゃんとネロ
今日は春分の日でお休み
少しお寝坊して朝のルーティン後
ルータンとまるちゃんを日光浴させました
ルータンはなるべく日光を浴びたくなくて
日陰に逃げるから困る(-_-;)

せっかく一緒のお休みだけど
旦那刑事は風邪気味(花粉症のせい?)でダウン
ネロと2人でご近所あさんぽします

ラインフェチなネロ
きれいに足を揃えてぴょ~ん

トンネルは車の走る音がうるさいね
このあとすぐにうんちしました

オシッコしながら私をみつめるネロ

アイコンタクトできてるのは
私の手におやつがあるからです

もうすぐ鶴川街道

ここは歩道が広くてお散歩しやすい
たまにイケメンなネロ

もうすぐ若葉台駅です
とてもいい天気で暑くなってきた

はこべ発見!!

ルータンへのお土産に積んで帰ります

焼き芋屋さんに立ち寄ってみたら・・・
「本日はお休み」と貼り紙がありました( ;∀;)
野菜だけ無人販売してました
まるちゃんにお土産と思ったのに残念

ハートっぽい椿の木発見
かわいいから記念撮影

農村広場で全力疾走

強風でタプタプが広がってる(笑)

私が歩くの遅いから
振り返って不満顔のネロ

しばらく通行止めで歩けなかった道が
解放されていたから久し振りに歩きました

ルナとよくお散歩した道です
住宅街が見えてきた

お家の屋根がたくさん見えるね
階段を降りて帰ろう

新しいマンション建設中です

1時間40分くらいのまあまあロング散歩
お天気がいい間にお散歩できてよかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿