えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

フレキシリード買い替え

2023-08-07 23:43:34 | ボストンテリアのネロ
会社帰り最寄り駅について
改札を出て空を見たらうっすら虹が見えました

同時に雨がザーザー降って来ました
雨雲の中に大きな虹
青空で観たかったな

せっかく買ったフレキシリード
ネロがお散歩の時に噛むから

ちぎれそうになっていて危ないから

新しいフレキシリード買うことにしました

ニューコンフォート Sサイズ  テープ
3080円で購入しました

今度は長持ちできるように対策しなくちゃ
新しいリードは水色にしました

もう1つ届いたものがあります

アクセサリーを買いました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿