えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

新しいお友だち

2008-07-26 23:16:22 | ボストンテリアのルナ

今日も暑い一日でした・・・夕方からはるひ野のドッグカフェへ
駐車場に車を停めてふと隣の車内を見たら
私も持っているボステリのエコバッグを発見♪


もしかしてボステリが来ているのかも♪♪♪
期待に胸を躍らせてミニドッグランを覗いたらいました

ルナ刑事と同い年で誕生日半月違いの男の子ポルコくんです


ルナ刑事は片パンチだけどポルコくんは正統派のボステリで
とても冷静でかしこくてかっこよかったです

最初はラン内に大型犬がいて
ポルコくんはおとなしくしていましたが
みんないなくなってルナ刑事と2人きりになったら
段々テンションが上がってきて
すごく仲良くからんでくれました

日が暮れてもルナ刑事とポルコくんは
休憩を入れながらずっと仲良く遊んでいてとても嬉しかったです

帰り際やっと2人のツーショット撮影できました


でも正面じゃないけど・・・

さよならするギリギリまで2人は仲良しさんでした

また会えるといいなぁ
ポルコくん、ポルコパパさん、ポルコママさん
今日はどうもありがとうございました
ブログ遊びにいきます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボステリ仲間 (オレママ)
2008-07-27 00:26:28
私もそのエコバッグ持ってる~
お店で見つけた時、あまりのうれしさに
全部買い占めたくなりました。
主人に止められました。

ボルコ君かっちょいいです。
精悍な感じがします。
今度是非お会いしたいです。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2008-07-27 12:03:51
オレママさんへ
やっぱりボステリの飼い主さんには堪らないエコバッグですよね
私このバッグが発売するまではフレブルのを使ってましたが
販売しているのをお店で発見して大興奮でした
オレママさんの全部買い占めたくなった気持ち分かります
ボルコくんとオレオくんはなんとなく似ているような気がしました
身体のマッチョなところはオレオくんには敵いませんが(笑)
みんなで会える日楽しみです
返信する
Unknown (ポルまま)
2008-07-27 13:35:19
ルナ家のみなさま

昨日は本当にありがとうございました
また、ボス仲間が増えてうちのポルも大感激?でした。
ポルのボス友達(ポチくん、メイちゃん)誘ってまた遊びに行きます
オレオくんにも逢いたいです

5ブヒ大会やりますか??
byポルコ
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2008-07-28 09:33:53
ポルままさんへ
こちらこそ本当にありがとうございました
ボステリ仲間がオレオくんのみでしたから
ルナ刑事に新しい仲間が増えて感激してます
ポチくん、メイちゃんにもぜひルナ刑事と
お友だちになってもらいたいです
ランでいつも煙たがられているので
仲良しボステリ仲間ができたこととても嬉しいです
5ブヒ大会絶対にやりましょう♪♪♪
返信する

コメントを投稿