えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ネロは初めての宮ヶ瀬ダム

2023-10-18 23:07:02 | ボストンテリアのネロ
今日は旦那刑事とお休みが一緒
ネロを連れてドライブに行きます

その前に通り道ということで
デグちゃんちへ立ち寄りました
デグちゃん玄関の前で待っててくれました
土曜日ぶり・・・結構頻繁に会えてる

デグネロコンビの視線の先には

朝マック♪
デグちゃんママさんが玄関の前に
テーブルを用意してくれて
準備がいいママさん♡
3人で朝マック食べました


デグネロコンビはボーロを目の前に待てしてます
デグちゃんはネロのボーロを狙っている( ̄ー ̄)ニヤリ

ママさんは9時から用事があるし
私たちも11時までに現地へ行かなくちゃいけなくて
短い時間だったけど会えてうれしかった
ハグして別れを惜しんでる?

ママさんが車の中で飲んでと
サイダーを手渡ししてくれました♡
ほんとにママさんはいつも優しい


10時36分に
11時前に到着できました♪

宮ヶ瀬ダムが見えた!!

今日は暑いね(;'∀')
ネロヘトヘト

観光放流を見学
ネロはちょっと驚いてました(笑)

そしてなぜか小学生の児童たちに囲まれてご満悦のネロ

看板とダムとネロで撮影したけど
上手に撮影できなかった(;'∀')

続いて車で少し移動して
宮ヶ瀬湖畔園地へ行きました
平日だからなのかお店がかなり閉まっていて
とりあえずまだお腹減ってないから
お散歩することにしました

青空の芝生で走る

疲れて休む
サファリパークにいる獣みたい(;^ω^)

暑くて洋服脱ぎました

また元気になって走る

大自然のど真ん中で催す男

水の郷大つり橋を渡るよ

湖を眺めるネロ
つり橋が揺れてもへっちゃらでした

テラス席ワンコOKとのことで
cafe WILD CHICKENさんでランチすることにしました

お店の裏にウッドデッキのテラス席

ドッグランがありました
レジの前に利用申込書があって記入して
ワクチンの証明書と一緒にレジへ持って行くと
ドッグラン使用許可証を渡されます(撮影するの忘れました)

食事が用意できるまで
旦那刑事がドッグランで遊んでくれました

料理ができて取りに行きテーブルに用意

私は「軍鶏ヒレ油淋鶏定食」

旦那刑事は「炙り軍鶏親子丼」

湖を眺めながら食べることができます
軍鶏柔らかくて美味しかったです

帰りはロードトレイン「ミーヤ号」に会いました

もう一件行きたいところあったけど今回はこれで帰ることにしました

本当は16時より前に麻生警察署に行って
更新した免許証を受け取りたかったけど
16時前に警察署に行けないことがわかって諦めて家に帰りました
次の水曜日休みには絶対に麻生警察署に行って免許証を受け取ろう

ネロは初めての宮ヶ瀬湖ドライブ
昔はよくルナと行ったなぁ~( ;∀;)
私たちも2020年11月18日に行ったのが最後で
本当に久しぶりの宮ヶ瀬湖でした
ルナと行った思い出の場所、ネロが行ってないところだらけ
今度は山中湖に行きたいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿