えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

かわいいキャニスターに入ったチョコ

2019-03-12 22:59:33 | グルメ

旦那刑事がルータンの為に
新しいおもちゃを買ってきてゲージに設置して
ゲージの外に設置していたヒーターを外しました

新しいゲージのレイアウトを撮影しようと
スマホをかざしたら

右からルータンがにゅっと現れた(笑)


ゲージの外からだとよく見えないから
ゲージの中にスマホを入れて撮影しました
おもちゃ箱のようなカラフルなお部屋になりました


2日早いけどGさんにホワイトデーのギフトをいただきました
plaisirという会社のAUDREYというお店の美味しそうなチョコレート
女の子の絵が描いてあるキャニスターがかわいい


Gさんはスイートの素敵なお店に詳しいスイーツ男子だなぁ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿