えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

やっと手に入ったから揚げ粉

2011-08-26 22:04:44 | グルメ

最近テレビのCMでレンジでできるから揚げ粉があると知り
油使わないとヘルシーだし片づけも簡単だから使ってみたいなぁと

でもいつも行くスーパーには売ってなくてなかなか手に入らず

かと言ってやみくもにいろんなスーパーで探すこともなく
なんとなく日々過ごしていました

するとそんな私の為に会社の隣のAちゃんが
ラゾーナ川崎のsanwaでみつけて買ってきてくれました

カロリー20%カットってうれしいじゃないですか!!
来週作ろう・・・作るって言っていいのかな(笑)

さっきまで金スマのスペシャルやってて
鈴木おさむさんと大島みゆきさんの
1カ月タニタ定食生活を特集してました

1カ月運動するわけでもなく普通に生活して
ひたすら毎食タニタ定食を食べ続けて
鈴木さんは10kg以上痩せていました

羨ましすぎる・・・(・・;)

私も「体脂肪計タニタの社員食堂」買おうかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿