えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

もう限界でした・・・

2013-11-07 22:01:46 | ショッピング

毎晩夜に携帯充電をして
電池満タンで会社へ行くのですが
ここのところ午前中で電池がなくなって
午後から会社で充電して家に帰って
夜寝る頃にはまだ電池がなくなっていました

今朝は会社に着いた頃にもう電池がなくなっていて

あと1ヵ月で2年たつけど
このまま使い続けるのは厳しいと思い

会社帰りにdocomoショップへ相談に行きました

あと1ヵ月ちょっとで2年で買い替えできるのに
電池を買うのは馬鹿らしいからと

古いスマホを廃棄処分にして
残った料金を精算すれば買い替えできると言われて

思い切って新しいスマホを購入しました

先月発売した Xperia Z1 SO-01F です


今までのスマホよりディスプレイが大きい
手が小さいから落としそうでこわいけど・・・

電池長持ちであることを期待して大切に使います



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2013-11-14 01:05:42
携帯おもいきって買ってよかったとおもいます!

Xperiaどんな感じですか? 使いやすいですか?

慣れるまで大変だけどがんばってください!

返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2013-11-14 21:37:19
おじさんへ

新しいスマホさくさくでいいですよ♪
初めてのXperiaだけどもう慣れました!!
使いやすいよぉ
でもバッテリーはもしかしたらシャープの方が
持ちがいいのかも?
とりあえず1日はバッテリーもつから満足してるけどね
おじさんも買い替え時期なのかな?
返信する

コメントを投稿