えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

車に乗れないから近所でランチ

2013-11-06 20:15:07 | ボストンテリアのルナ

先週の土曜日に車を車検に出していて
現在代車として新型のNOTEが我が家の駐車場で眠ってます
代車と言っても普段は試乗車に使用しているとても綺麗な車で
コッソリとルナ刑事を乗せるのは忍びなくて・・・

とても天気のいいドライブ日和の水曜日だけど
今日は歩いて行動しました

適当に散歩してたら
のどかな農村チックな所に迷い込んでしまった


勘で歩いていくと・・・


まぐれで目的地の若葉台にたどり着きました


川を眺めるルナ刑事


若葉台駅の近くにある
グラッチェガーデンズのテラス席でランチ♪
ルナ刑事は最初はおとなしくしてたけど
段々退屈になってきて最後の方はキュンキュン言って困りました(^^ゞ


ランチ後は旦那刑事が
ケーズデンキとノジマ電気に行きたいと言うから
ルナ刑事と私は旦那刑事を待ってる間
芝生でお散歩することにしました


サラダバーもしました
美味しそうにむしゃむしゃ


旦那刑事との待ち合わせの時間に間に合うように
そろそろ戻ろう♪


今夜車検からマイカーが戻ってきます!!
来週の水曜日もいい天気でドライブ行けますように♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿