えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

今日はすごーく元気でした

2017-08-16 18:01:24 | ボストンテリアのルナ

昨日は寝る時ルナ刑事に腹巻を装着
なんか林檎につけるカバーみたい(・_・;)


しかし起きたら脱げてました(-_-;)
緩く作りすぎたな

今朝も雨・・・結局お盆休みはずっと雨でした

雨なかなか止まなくて
諦めて12時くらいに傘さしてお散歩へ出発


最初はトボトボ歩いてたけど
途中からまた元気に歩きだして
こっちへ行きたいとひっぱるから
言うこと聞いて着いて行ってみたら
トンビ池公園に辿り着きました


けっこう本降りなのに
ここまで来るなんて根性あるなぁ
昨日よりすごく元気です


帰りは疲れて歩けなくなるかな?と思ったら
帰りも元気よく帰って来れて
やや以前のルナ刑事みたいなペースでお散歩できました

帰ってきて寛ぐルナ刑事


しばらくしたら和室からなんか音がするからのぞいたら
枕でマウンティングしてた(^^ゞ


コラコラ心臓に悪いよ


枕を取ろうとしたら・・・


全力で拒否された


久し振りに元気だから少しほっといたら
マウンティングが終わって
スヤスヤ寝てました


お盆休みに入ってずっと心配しながら一緒に過ごして
休み最後の日に一番元気になりました

明日からまたお留守番だし
マンションの修繕工事も再開するし
ルナ刑事にはストレスの日々かな
早く工事が終わるといいな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿