えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

5ボスでお散歩

2017-08-17 21:23:15 | ボストンテリアのルナ

今日からお仕事スタートで
ルナ刑事を残して仕事に行くのがとても心配でした
帰りも急いで帰ってみたら元気にしててホッとしました

今日の更新は8月12日の夕方の出来事です
この日は午前中の出来事を更新してたから
せっかくの楽しい出来事を更新できずにいました

夕方17時過ぎにとっこさんとPJくんが
車でお見舞いに来てくれました


しかもお土産付です
ルナ刑事のために
とっこさんありがとうございます
本当に感謝感謝です


とっこさんの職場まで一緒に車でいって
車を職場に停めて一緒にお散歩することになりました

とっこさんの職場に到着
玄関へと走って行くPちゃん


ほんと元気だよ
若いっていい!!


とっこさんがお花に水をあげている間
ちょっとその辺をウロウロ


少しハカハカしちゃったけど
ルナ刑事嬉しそう


Pちゃんとオレオくんちの方へ
お散歩することにしました


オレオくんちについて
オレママさんにLINEしたら
お家から出てきてくれて
5ボスでお散歩することになりました


においをクンクンしてから


お散歩出発


5ボス全員フレームイン
白黒のお散歩
大迫力です


最後に5ボスで記念撮影しました


オレママさん突然なのに出てきて
一緒にお散歩してくれてありがとうございました

とっこさん車で来てくれてお土産ももらい
さらに職場まで連れてってくれて
一緒にお散歩してくれてありがとうございました

ルナ刑事はみんなに会えてパワーをもらった夕方のお散歩でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3ブヒママ)
2017-08-18 16:18:16
楽しかったね〜
涼しくなったら、また5ブヒでお散歩したいね
返信する
返信 (えみち(管理人))
2017-08-18 21:58:11
3ブヒママさんへ
ここのところのLINEでの連絡本当にありがとうございます
12日の夕方の5ボス散歩は大迫力でした
またみんなでお散歩できますように☆
返信する

コメントを投稿