えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

買ってくれてたなんて嬉しい

2013-04-25 19:13:15 | ショッピング

昨日実家に行った時
旦那刑事は1人で実家の近くにある
PC DEPOへ出掛けて行き
ヘッドフォンを買って帰ってきました

そして今朝
「実は昨日これも買ったんだ」って
iPodをコンセントで充電できる充電器を
プレゼントしてくれました


キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
うれしい♪新しいiPod touchにしてから
以前の充電器が使えなくて困っていたから感激でした♡

旦那刑事ありがとう

そういえば私は昨日お休みだったけど
昨日から会社に新人さんが入りました♪
先月退職したIちゃんの後任の子です
後任の子もIちゃんでした(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿