えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

快便なのはいいけど

2018-12-11 22:34:46 | ボストンテリアのルナ

毎晩 だいたい2時と4時くらいに
ルナ刑事がモソモソしたり
キューって鳴いたりして起こされてます(=_=)ネムイ

立たせてあげると
水飲み場へ行ってお水を飲んで
トイレシートでおしっこしてまた寝るって感じです

昨夜は便ちゃんもしてくれました

これで今日のお留守番は便ちゃんの心配ないなぁと思ってたけど
会社から帰ったら少しだけお尻から便ちゃんが出てました(;_;)ゴメンヨ

寝たきり1人お留守番・・・本当に申し訳ない

快便なのはいいことだけどね
お留守番中ずっとお尻に便ちゃんがくっついてるなんて
気持ち悪いよね・・・(-_-;)ゴメンしか言えない

明日は旦那刑事がお休みの日だから
一緒に居てもらえるから安心して仕事に行けます

今日のルナ刑事の体重 朝・夕共 5.8kg

明日は旦那刑事に動物病院に連れてってもらいます
こんなに体重が軽くなったんだから
腹水抜くことはまずないだろう
不整脈の薬をもう少し減らしてもらえたらいいなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿