えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

今日は記念日

2011-04-28 21:59:42 | ボストンテリアのルナ

今夜のルナ刑事の晩ご飯はちよっと素敵

ラム肉ときゅうり + ヨーグルトinコーンフレーク


なぜ今夜はドライフードじゃないのか?
それは記念日だからです

今から4年前の今日ルナ刑事が我が家にやってきた日でした


我が家の愛するルナ刑事♪
うちに来てくれて本当にありがとうね

毎年繰り返しやってくる
誕生日と我が家にきた記念日
ずっとずっとお祝いしていきたい

初めて我が家に来た日のルナ刑事


小さかったなぁ~もっとたくさん画像を
撮影しておけばよかったと後悔しています

最近はそんなに?ってくらいパチパチ撮影してますけどね



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (生田)
2011-04-29 01:01:19
小さいルナたそもかわいい!!!
返信する
おめでとうさん (アネラパパ)
2011-04-29 09:13:22
小さいルナ刑事とっても可愛いなぁ(^0_0^)

家にルナが来た日かぁ。。。。。で、うちはいつだっけって調べてみました(^0_0^)

日記っていいねぇ

アネラの小さいのもご覧あれ(^0_0^)
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2011-04-29 22:20:45
いくタソへ
いくちゃんは小さいルナ刑事を見るのは初めてだね
小さい頃の彼はまだ外にでたことがないから美白でしょ
しかも耳がたれてて幼さまるだし

アネラパパさんへ
小さい頃から片パンチのルナ刑事です(笑)
アネラちゃんの初めての画像もみましたよ
今もサイズ的には小さいアネラちゃんだけど
パピーの頃はもっと小さくてあどけない顔してましたね
とってもかわいいですね
返信する

コメントを投稿