えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

去年とは違うGW

2011-04-29 21:51:57 | ボストンテリアのルナ

今日は4月29日昭和の日です
今日からゴールデンウィーク突入です
長い人では10日連休の人もいるのかもしれないですね

私の会社はカレンダーどおりだし
土曜日は接骨院のパートだからそんなに
ゴールデンウィークって感じはないです

旦那刑事はもっとゴールデンウィークって感じてはなくて
ずっとお仕事みたいです・・・。

去年までは車でいろんなところにドライブに行ってたなぁ
今年は全然違うゴールデンウィークだね


私だけだと免許はあるけど臆病だから
車の運転はあまりしないから遠出はできないから
今日はトンビ池公園で我慢してね


『しゃーないな』

と言いつつルナ刑事はトンビ池が大好きだから
テンションあがってきちゃったみたい


『やったるでぇ』

テンションあがりすぎてフードもあがっちゃった


どこでも楽しく遊んじゃうルナ刑事♪

公園の帰りちょっと高い壁の上を歩いてたから
モデル風ポージングしてもらって撮影
こちらは片パンチバージョンです


足が長いところは飼い主と似てないね
とってもスレンダーでステキ

ついでに一見普通のボステリバージョンも撮影


1時間くらい散歩して帰りました

午後からはMちゃん、Nちゃんと新宿で待ち合わせして
伊太利亜市場BARでランチしました
ブッフェ+メインパスタ1品で1400円

ランチ後は無印良品でお買い物
椿屋珈琲店新宿茶寮にてお茶して5時に解散しました

いつもは4人で会うんだけど・・・
Aちゃんは福島県へ里帰りで欠席でした
次回はみんなで会えるといいね



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すまほからコメントです (いくたそ)
2011-04-30 01:00:00
旦那様めちゃ忙しいですね(><*)ノ~~~~~ 私もルナたそとお散歩したいです!
返信する
Unknown (riki tama)
2011-05-01 14:46:42
ルナ刑事 うちの子記念日おめでとう♪
これからも 元気で楽しく過ごしてね~

うちも GW中 パパは殆どお仕事なんですよ
ルナ刑事のお家と同じですね
でも どこに行っても混んでるし
多分 毎日波乗りして 家でぼーっとか 近所をフラフラしてる事でしょう(笑)
お互いに それなりで楽しみましょうね♪
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2011-05-01 18:53:54
いくたそちゃんへ
旦那刑事はめちゃくちゃ忙しいからかわいそうよ
ルナたそと散歩してくれたら私も助かるわぁ
近所に住んでいたら毎日お願いしたい(笑)
15日にきた時は散歩に行けたら行こうね

RIKI TAMAさんへ
我が家にきた記念☆ありがとうございます
これからもずっとずっと元気でいてもらいますよ♪
GWはRIKIパパさんもお仕事ですか・・・
それでもRIKI TAMAさんは活発に海でサーフィン
私は引きこもってテレビ見て近所を散歩するのみです
たくさん海で波にのっちゃってくださいね
返信する

コメントを投稿