えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

オトフレームを貼り付けてみた

2011-02-17 22:15:35 | 音楽


// </script'>http://otoframe.sonymusic.co.jp/of_a/js/1102/11028F3FFEE2-3A97-11E0-A9FD-C1C09752D3B9.js"></script</A>>
// ]]></script>




最近HALCALIが気になりはじめて
先週『サイボーグ俺たち』というアルバムを借りて
今日『TOKYO GROOVE』というアルバムを借りました
とってもノリノリでいい!!

gooブログにオトフレームというのが貼れるようになっていたから
HALCALIのオトフレームを貼ってみました
なんかへんな感じになってしまったけど・・・
よかったらSony Musicのオフィシャルサイトにとび
HALCALIの曲を試聴してみてください


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめて知ったよ☆ (mieim)
2011-02-18 12:04:11
HALCALIってはじめて知ったよ☆
そして視聴してみた!
そしたら堂本兄弟に出てる人だって思った!!
ノリノリで楽しい局だね♪
歌いながら踊るってすごいな~
私も聴いてみようかな♪
返信する
Unknown (さとぽん)
2011-02-18 12:57:24
最近何かのCMでHALCALI流れてますね。
結構前に出てブームは去ったかにみえたんですが、、、
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2011-02-19 10:37:24
mieimさんへ
私もHALCALIは最近まであまり知らなくて
CMで流れてるカバー曲を聞くくらいだったんだけど
急に本人たちの曲聞いてみたくなっちゃったんだ
ラップが入るからカラオケでは歌いにくいけど
通勤で聞くにはいいなぁって思ってるんだ
mieimさんも聞いてみて♪


さとぽんさんへ
日産マーチのCMを聞いてHALCALIの存在を知ったけど
あまり興味がなかったんだ、また最近なんかのCMで
浪漫飛行をカバーしているのを聞いて
急に聞きたくなっちゃったんだ
返信する

コメントを投稿