えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

レジカゴバッグ買いました

2017-02-06 23:02:25 | ショッピング

楽天のネットストアでレジカゴバッグを買いました

こちらがそのレジカゴバッグです


マイバッグとは違って
レジのカゴにスッポリ収まる大きなバッグだから
広げたところをルナ刑事と比較すると
かなり大きいのがわかります


一応保冷効果も備えてます

たたむとこんなにコンパクトになります♪


せっかく買ったけど私がよく会社帰りに行く西友で
レジカゴバッグを利用している人いません

たまーに行くSANWAやFUJIスーパーでは
利用している人をけっこう見かけるんですけどね

会社帰りの時間の西友はけっこう混みあっているため
大きなレジカゴバッグを取り出してカゴに装着するのに
モタモタしてしまいそうでなかなか利用できずにいました

今日は西友のセルフレジが比較的すいていて
セルフレジなら自分の自由にバッグが使えると思い
あまり上手にセルフレジを扱えない私だけど
レジカゴバッグ使いたさに
おもわずセルフレジに並んじゃいました(^^ゞ

久し振りのセルフレジだったけど今日は上手に使えて
初のレジカゴバッグ利用が実現しました

今後もセルフレジでレジカゴバッグを活用していこうと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿