えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

思ったより高値で買い取ってもらえました

2019-05-15 22:32:03 | 日記
今日は家にある使ってないものたちを
一斉にブックオフに買い取ってもらう準備をしました
デジカメとかスピーカーとか・・・
画像には載ってないですがワンダーコアやギター
ブルガリの時計なんかも持って行くことにしました


ワンダーコアの査定は10円でした(笑)

電化製品たちは23,120円
ブルガリの時計は14,000円
けっこう高値で買い取ってもらえて大満足でした


お昼は焼肉きんぐで焼肉ランチ♪


食後は稲城中央公園でお散歩します


ルナがいた時を思い出します
いっぱいお散歩したなぁ(; _ ;)ルナに会いたい

お花がたくさん咲いててきれいでした


公園の近くのうさぎ小屋にも行ってみました


前回Pちゃんととっこさんと行った時は
あんまりうさぎさんいなかったけど
今回はたくさんいてごったがえしてました


うさぎ小屋のご主人がたまたまいて
私たちにレタスをくれて
あげていいよといってくれて
うさぎさんとふれあうことができました


レタスを食べに来てくれてうれしい


うさぎさんかわいいなぁ♪


公園でお散歩したあとは
永山の西友に行ってお買い物して
家に帰りました

今日は少し断捨離できて家がスッキリして
お金も手に入って充実した一日になりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿