えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ヨロイヅカさんのケーキ

2019-06-24 22:04:12 | グルメ

今日は会社のお昼休みにToshi Yorolzuka Atlierさん
ケーキを買いに行きました
リニューアルオープンを聞きつけた人で
店内には人がたくさんいました
今夜旦那刑事と食べるケーキ買ってきました


会社帰りはルナにお供えするお花を買いました


今回は花の量が少なくて
ちょっとさびしい感じになっちゃいました(^_^;)


晩御飯のあとヨロイヅカさんのケーキを食べました
大人な味わいでした


昨日放送した「あなたの番です」の特別編
リアルで観ようと思っていたのにテレビの前で寝ちゃいました
今録画したのを観てます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿