えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

無印良品でお買い物 vol.1

2007-01-30 11:09:27 | 無印良品
MUJI.netメンバー限定無印良品10%オフの期間で
昨日フラフラっと仕事帰りに永山の無印良品に行きました
本当は布団のカバー等を買おうと思っていましたが
気に入った柄のカバーがみつからなくて諦めて帰るろうとして
ふと気になる洋服を見つけてしまい購入しちゃいました

エキストラファインメリノ バルーンワンピース ライトグレー
定価5145円→季節のお買い得品2500円→更に10%オフ2249円

一応ワンピースって書いてありますけど言うには短すぎなんです・・・
ロングセーターっていうのがピッタリです
色も薄いグレーで形も長さもかわいいし
ジーパンやふわふわのスカートの上にホワッと着れるなぁ
しかもかなりの値下げで買うしかないって思いました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お買い得♪ (ぽん)
2007-01-30 22:31:46
お買い得品を見つけるの
うまいですね~
短めのワンピースのようですけど、
ジーパンでも合いそう
サブリナや今流行りのスキニータイプ
とかロールアップとか。
ベルトでちょっとアクセントしてみるとか。

服がほしいなぁ~
その前に部屋のお掃除・・・
返信する
スキニー・・・ (えみち(管理人))
2007-01-31 12:06:08
ぽんさんへ
無印良品は第2の我が家みたいなものなのです(笑)
新しい商品や欲しいけど高かった商品が安くなってるかなって
フラフラと立ち寄るのでお買い得品と出会えることが多いんですよ(自慢)
スキニーパンツ買ったんですよハワイのアバクロで
でも私がはくと全然普通のGパン(涙)・・・ははは
返信する

コメントを投稿