えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

一度は食べたいあの店のタイ風グリーンカレー

2007-01-31 17:38:39 | グルメ

昨日のランチで食べました
スパイシーってパッケージに書いてあったとおり
辛さよりもスパイスが効いているという感じが強かったです
ライスもたんまり入っていてこれだけで満足な量でした

私の食べたレトルトのタイカレーでは
カゴメの「ココナッツ風味のグリーンカレー」の方が好みです
最近みかけないけど・・・なくなっちゃったのかな


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レトルトカレー (りょうたろう)
2007-01-31 21:58:38
タイトル見て、何だか聞いたことのあるフレーズだなぁ、と思いました(^_^)

レトルトだけど先週末、千疋屋のマンゴーカレー食べました。食感は甘めですが美味しかったです♪
返信する
Unknown (Lucky J)
2007-02-01 02:32:19
モンスーンカフェのと、どっちがうまい?
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2007-02-01 21:47:05
りょうたろうさんへ
マンゴーカレー♪トロピカルなカレーですねぇ
千疋屋のレトルトはスーパーで売ってますかねぇ
私も食べてみたいなぁ
レトルトなのにけっこういいお値段しちゃうのかな?
興味津々です♪調べてみなくちゃ★

Lucky Jさんへ
mixiからコンニチハ!!
ブログ訪問ありがとうございますです
モンスーンカフェなんてそんなオシャレな所
行ったことないですもん(涙)
もちろんこちらはレトルトだし・・・
モンスーンさんの方が何百倍も美味しいですよ
返信する
うってます (りょうたろう)
2007-02-03 09:59:37
家の近くのスーパーで売ってましたよ。
確か630円だったかな?
返信する
やっぱり・・・ (えみち(管理人))
2007-02-05 12:03:17
りょうたろうさんへ
さすが千疋屋ですねレトルトカレーでもいいお値段☆
お値段の価値はあるんだと思いますから私も食べてみよう♪
スーパーがえみち刑事の捜索が開始です
返信する
確かに (りょうたろう)
2007-02-05 22:21:50
レトルトにしては確かに高いですね。

前に千疋屋のレストランで食べたことあるのですが、
マンゴーチャツネも添えられて、
何だかお洒落な感じでした♪

えみち刑事さんの最寄のスーパーで見つかるといいですね。
返信する
捜索開始 (えみち(管理人))
2007-02-06 10:00:16
りょうたろうさんへ
昨日はスーパーへ行かなかったので・・・
今夜から捜索を開始します
マンゴーカレー捜査本部を立ち上げます
とりあえず今日は3店舗ほど回る予定です☆
みつけて食べたらブログに公開しまーす
返信する

コメントを投稿