えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

I さんからプリン

2008-07-16 13:58:38 | グルメ


先日Nちゃんからプリンをいただき
今度はIさんからもプリンをいただきました

食べ物部門だと「とんかつ」がダントツ1位の私
スイーツ部門だと「プリン」と「ドーナツ」と「シュークリーム」
がベスト3に入ります♪とても大好物なんです☆

美味しいものを食べれると幸せ気分になります

みんなどうもありがとう

私も何か美味しいものをみつけて
みんなに買っていかなくちゃ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き♪ (エー)
2008-07-16 14:59:44
バイトからの帰り、必ず犯し売り場の冷蔵ケースを覗いている私。。。(笑)
昨日も、カロリー表示を眺めて、思わず手を引っ込めました。。。(泣)
「あぁ~!おいしそ~♪」
返信する
↑きゃぁ~! (エー)
2008-07-16 17:02:13
犯し売り場ですって・・・。
どんな売り場なんだ???(笑)
もちろん、お菓子売り場です♪(エヘッ♪)
返信する
Unknown (まこりん)
2008-07-17 09:05:28
うまそうですね~♪
ついでにうちの焼きプリンも召し上がってみては?
素っ気ないけど、つきあっていくとなかなか味わい深いもんですよ(笑)

関係ないけど、ルナちゃんのジャンプ力はすごいですよねー!
エクストリームやったらイイ線狙えるんじゃ!?
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2008-07-17 21:16:54
エーさんへ
犯しって字を「おかし」とすぐに読みましたよ
パソコンの変換はもう少しお利口になってほしいな
と思うことがあります!!
夏は冷たいスイーツを食べたくなります
汗たくさんかくし少しくらいカロリーとっても
いいんじゃないでしょうか♪
プリンは甘くてほっこりします

まこりんさんへ
うわープリンパパさんが初登場☆
ありがとうございまーす
焼きプリンちゃんは上品なお味です
私はまだまだビギナーでプリンちゃんに
認めてもらえてませんがいつの日か
仲良しになれるようにドッグカフェに通います
エクストリームやっているプリンちゃんの動画
mixiで見ましたよ!もう驚きで声が裏返りました
ルナ刑事はダメです・・・操縦不能ですから(汗)
返信する

コメントを投稿