えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ルナに豪華な花束を

2020-12-19 22:33:33 | ルータンとまるちゃん
今日はルナの命日、2年前の今日虹の橋へ逝きました( ;∀;)

共働きで平日はお留守番ばかりだったルナ
旦那刑事と私の一緒のお休みは月2回の水曜日だけ

それを知ってたかのように私たちが一緒の水曜日休みの日まで
力を振り絞って生きててくれたことを思い出します
本当に飼い主孝行な子でした

今日はたまたま旦那刑事もお休みでルナの為に
素敵なお花を買いに電車で新百合ヶ丘へ行きました
まずは腹ごしらえです

エルミロードのシェーンズバーグへ行きました
私はハンバーガー、旦那刑事はてりたまバーガーの
ドリンクセットを注文しました

食後はarenot というお店へ立ち寄って
前回買わずに諦めた物を買いました

でルナのお花を買いました
いつもはお安いサービス花束ばかりだけど
今日は高価な花束でとてもきれい

Kちゃんにもらったお花と一緒にお供えしました
ルナ、いつまでも忘れないからね

さっきarenot で買った物、ハンドウォーマーです
フワフワで手触りがとても(・∀・)イイ!!
指がフリーだからスマホも操作できて(・∀・)イイ!!

旦那刑事は永山にある竹取の湯へ行って
私は録画したドラマをみながら2羽と過ごしました
ルータン換羽で鼻のあたりが地肌見えちゃってる(;'∀')

まるちゃんはソファの上でおすまし

換羽でお疲れのはずなのに
おもちゃをガリガリするルータン


まるちゃんはずっとまったりしてました

今日の東京の新規陽性者数は736人でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿