えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

別れを惜しむ

2022-07-03 22:19:00 | ボストンテリアのネロ
今日は旦那刑事仕事だから6時に起きて
私も一緒に起きて旦那刑事が2羽のお世話をしてる間に
お散歩の準備をして旦那刑事の出勤に
あわせてお散歩に出発しました

旦那刑事を見送るネロ
別れを惜しんでいました

今日は川沿いをお散歩します

片平金井原公園に到着

氷水飲みましょう

氷水でクールダウンできました

公園を素通りして

ネロが行きたいのはこの先にあるドッグラン

たまたまお散歩に出発するところの
ターボにいさんとバッタリ!!
ネロ嬉しいね(^▽^)

ターボにいさんは締まったボディでかっこいい
ネロの憧れのボストンです
画像をもっと撮影したかったけど
ママさんと話しに夢中になってしまいました(;^ω^)エヘヘ

ターボにいさんとお別れ
別れを惜しんで少し鳴いちゃいました

ターボにいさんは鳴き声に反応して
こちらを振り返ってくれました

ターボにいさんと張り切って
無理してお散歩頑張ったから
ダウンしちゃいました(笑)

もうひと踏ん張りがんばって

家に帰ってすぐにダウン

家に帰ってネロの野菜スープを作って
テレビを観てゴロゴロ過ごしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿